2016年07月06日

【16時間持続!?】レブロン カラーステイプレストパウダー N【画像あり】

私の肌は、頬が乾燥しやすく鼻や顎がてかりやすい混合肌です。
ファンデーションはコジワが目立たないリキッドやクリーム・エマルジョンが中心で、仕上げのパウダーは乾燥を感じないものを探して使っています。
パウダーって、汗や脂浮きによる化粧崩れを抑えるためのものなので、乾燥するのが普通ですよね。

いつも使っているパウダーもいいんですが、今年5月に発売されたばかりの「レブロン カラーステイ プレスト パウダー N」が気になっていました。
宣伝文句は
つけたての美しい肌が16時間*続く、大人気のカラーステイ プレスト パウダーがリニューアル。超微粒子パウダー配合でさらにふんわり、やわらかな付け心地が実現しました。ウルトラファイン技術によるシルクのようになめらかなテクスチャーで、むらなくお肌に密着します。便利なミラー内蔵。スタイリッシュなブラックのパフ付き」

だいぶ前に旧タイプを使ったことがあるんですがピンときませんでしたが、リニューアルしたとのことで、新製品をゲット!
WEBクチコミ(アットコスメ) / レブロン公式サイト
続きを読む
posted by ずぼら at 15:38| プレストパウダー | 更新情報をチェックする