2017年05月22日

【閲覧注意】手の皮膚炎をメイクで隠す【小さな斑点がたくさん!】

閲覧注意です。
手の甲に皮膚炎が出来てしまったので、メイクでカバーしました。

スポンサードリンク


 006.JPG 
① 手の甲に小さな斑点が…!
たまにこういうアレルギー症状が出るんですが、今回は強烈。
この状態では目立ちすぎ。
症状を仕事先でいちいち説明をするのが面倒なので、メイクでごまかすことにしました。


 008.JPG 
② まず、レブロンのリキッドファンデ「レブロン カラーステイメイクアップ」の180を手の甲全体に塗布。
少し目立たなくなりました。
ホッ。



 009.JPG 
③ 次に、レブロンのリキッドファンデ「レブロン カラーステイメイクアップ」の150を手の甲全体に塗布。
二度塗りしたおかででバッチリ隠れました!
レブロンのカラーステイは汗に強く服などに色が移りにくいので、とても助かります!

ポイントは一度目に濃い目、といっても標準色の180ですが、その上に明るい色(150バフ)を重ねたこと。
からだに気になる部分があるかたは、是非ためしてみて下さい!

ちなみに、斑点は3日後に消失しました☆


カラーステイ、愛用していますが、二度塗りは気になる部分にしかしていません。
顔全体に二度塗りすると毛穴落ちが心配なんですよね。…

でも、ものは試し!
近いうちに実験を試みようと思います。
気長にお待ちください。




スポンサードリンク
posted by ずぼら at 19:37| シミ・そばかす対策 | 更新情報をチェックする