2016年07月06日

【16時間持続!?】レブロン カラーステイプレストパウダー N【画像あり】

私の肌は、頬が乾燥しやすく鼻や顎がてかりやすい混合肌です。
ファンデーションはコジワが目立たないリキッドやクリーム・エマルジョンが中心で、仕上げのパウダーは乾燥を感じないものを探して使っています。
パウダーって、汗や脂浮きによる化粧崩れを抑えるためのものなので、乾燥するのが普通ですよね。

いつも使っているパウダーもいいんですが、今年5月に発売されたばかりの「レブロン カラーステイ プレスト パウダー N」が気になっていました。
宣伝文句は
つけたての美しい肌が16時間*続く、大人気のカラーステイ プレスト パウダーがリニューアル。超微粒子パウダー配合でさらにふんわり、やわらかな付け心地が実現しました。ウルトラファイン技術によるシルクのようになめらかなテクスチャーで、むらなくお肌に密着します。便利なミラー内蔵。スタイリッシュなブラックのパフ付き」

だいぶ前に旧タイプを使ったことがあるんですがピンときませんでしたが、リニューアルしたとのことで、新製品をゲット!
WEBクチコミ(アットコスメ) / レブロン公式サイト
スポンサードリンク

レブロンすがお1.jpg 
1. 素顔です。
化粧水とクリームのみで下地はつけていません。(洗面所)




レブロン仕上げ2.jpg 
2. 下地とリキッド(カバーマーク モイスチュアヴェール クリーミィリキッド)、コンシーラー(スポッツカバーH100)。
その上にレブロン カラーステイ プレスト パウダー N 802をフェイスブラシで顔全体にのせました。
頬、鼻、おでこ中心で、そのほか部分は「ほんの少し」だけ。(洗面所)

レブロン居間仕上げ2.jpg 
3. この写真は「2.」の状態のまま居間へ移動して撮ったものです。 

「レブロン カラーステイ プレスト パウダー N」のカラーは820(ライト)840(ミディアム)880(フィニッシング)の3色。
使用したのは820(ライト)。
売り場でそれぞれの色を手の甲にのせてみましたが、840は日焼けした色、フィニッシングは色白さん用だと思いました。
もし年齢が若くて標準色~色白だったら880を購入したかも~。


レブロンの新製品といえば、気になるのがもう1つ!
カラーステイ ツーインワン コンパクト メイクアップ + コンシーラー
売り文句は
「カバー力抜群、くずれにくいクリームファンデに、それぞれの肌色に溶け込む最適なカラーのコンシーラーをセット。コンシーラーが色浮きすることなく、ファンデの色にぴったりとなじみます。付属のユニークな形のスポンジでのばせば厚塗りになる心配もなし。軽くなめらかな付け心地で、やわらかにツヤめくシルクのような仕上がりが一日中続きます。
ファンデーション11g コンシーラー1.3g」


おそらく、カバマのフローレスフィットを意識した製品と思われますが、価格がリーズナブル!
カラーは5色。お試ししたい~ウズウズ(笑)
ツーインワン.jpg
WEBクチコミ(アットコスメ) / レブロン公式サイト
スポンサードリンク
posted by ずぼら at 15:38| プレストパウダー | 更新情報をチェックする