2016年07月03日

ディオールのリキッドファンデを試してみた【画像あり】

ディオールのリキッドファンデ「スキン スター フルイド」のサンプルが手に入ったので、早速使ってみました♪

ディオールのサイトによると
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストリキッドファンデ第1位
ディオールの撮影スタジオのライティング技術と、メイクアップ アーティストのテクニックからインスパイアされて誕生したディオールスキン スター フルイド。スタジオのスポットライト効果を完璧に再現し、際立つ立体感と艶やかな輝きを叶えるスポットライト ファンデーションです。
端正なつやと立体感際が立つ、ロングラスティングなスポットライトスキン。
瞬時に、端正なつやと立体感のある肌へ。
新世代の中空のシリカ粒子が光をあらゆる方向に反射。上品で端正なつやを実現します。同時にカラー フィルター ピグメントが肌色を補正。
使うたびに自ら輝く美しい素肌へ。
3つの植物性スキンケア成分。肌の赤み・シミ・色ムラに働きかけ、肌そのものの輝きを増幅します。」

とあります。
WEBアットコスメ口コミ(年代順)
スポンサードリンク

でいお酢肌.png 
1. 化粧水 (美人ぬか純米化粧水 しっとり)・クリーム (ソンバーユ ローズの香り) の素顔状態。



でいおベース.png 
2. ディオールの下地「ラディアントベース01」を塗布。うーん、この写真は分かりにくいですが、血色の悪い顔色が少し明るくなりました♪


でいおスキンスター.png 
でいお居間スキンスター.png 
3. 「ディオールスキン スター フルイド020」を塗布。
うす~くつけたので本来の力はあまり出ていない感じがしますが、つけ心地はいいです。
ゆるめの質感で伸びのいいリキッドなので少量で済みます。少量すぎたかも^^;

2つめの写真は居間に移動して撮りました。リキッドだけの状態なんですが、光の加減なのかフィニッシュパウダーをつけたかのようです。

でいおコンシーラー.png 
4. いつものコンシーラー「資生堂スポッツカバーH100」をコンシーラー用の筆で塗りました。「スキン スター フルイド」の塗り方が薄かったせいか、コンシーラーを塗った部分がやや厚ぼったく見えます…(^_^;)

でいおパウダーリップ.png 
でいお居間パウダーリップ.png 
5. フェイスパウダー「スウィーツスウィーツ マシュマロクリアパクト01 ライト」をフェイスブラシで全体に薄くのせました。

2つめの写真は居間に移動して撮りました。
光のおかげで色んなものが拡散されていい感じに見えます^^

「ディオールスキン スター フルイド020」のサンプルは数回分のようなので、次回はもう少しシッカリ塗って本来の良さを体感したいと思います!

中途ハンパなレポートでごめんなさい!
次回のレポートもお楽しみに~って、そんな人いるのか?(^_^;)
スポンサードリンク
posted by ずぼら at 16:49| ファンデーション | 更新情報をチェックする