2016年05月25日

コスパ最高のコンシーラー「エンリッチングコンシーラー」

以前の記事に
カバーマーク ベーシックフォーミュラ」が、ネット上で最強のコンシーラーと評判のよう。
と書きましたが、価格は3千円。
買ってはみたものも、もし色が合わなかったら…と思うと勇気がいりますよね。

もっと安価で効果のある品を試したいとさがしてみたころ、
チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチングコンシーラー
スポンサードリンク

を見つけました!
価格は2千円以下。

購入した人の感想を拾って並べてみたいと思います。

チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチングコンシーラー
標準職 (842 ナチュラル) 

「40台も半ばになって両方のほっぺに大きな肝斑が出てしまいました。でも、このコンシーラーを塗れば、かなりカバーできます。完全ではありませんが、これなしでは外に出られません。消しゴムコンシーラーと呼んでいます(笑)もう2個目ですが、これからもリピします。」

「結構シミがあって、色々と某メーカーを試しましたが効果が出ず・・・ですが、コンシーラーを調べていた所見つけました。ナチュラルとオークルを購入しましたが、オークルは結構色が濃いです。なので、この時期はナチュラルがお勧めかな?固いので、指で少しずつ重ね付し馴染ませています。気になっていたシミは殆んど隠してくれます!優れものです!」

「指で付けるとのび、カバー力などがグンと落ちます。コンシーラー用ブラシ、又はジェルアイライナーに使うブラシを使用すると、このコンシーラーの威力がフルに発揮されます。ブラシを使えば、肌に吸いつくようなフィット感、のびの良さ、カバー力が発揮され、クマ隠しにもつかえます。普通より少し色が濃い目なオリーブ肌ですが、ナチュラルで問題ありません。メイクはいつもNARS, ESTEE LAUDER, MACのようなコスメランキング上位に入るような確かな質のコスメしか使用していない為、かなりコスメに関してはうるさいのですが、大満足です。お勧めします。」

チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチングコンシーラー
標準職 (843 オークル) 

「シミ隠しのために購入。今までクレドボーのコンシーラーを使用していましたが、このお値段で同じくらいのお仕事をしてくれます。リップブラシや指にとってたたきながらなじませています。伸びもよいです。
ただし、あまり厚くつけすぎるとよれてしまいますが…」

「濃い目の色味なので指で叩く様に塗るとシミ・そばかすがバッチリ隠れてくれます。少量で効果があるのでコスパ良し!落ちにくい!チャコットのクリームファンデと一緒に使ってますが馴染みが良く相性抜群です。」

現在、注文中です。
コンシーラー専用ブラシも購入しました。
届いたら、使用感などを書いてみますね!

スポンサードリンク
posted by ずぼら at 13:23| シミ・そばかす対策 | 更新情報をチェックする