2015年11月11日

最強のコンシーラー「 カバーマーク ベーシックフォーミュラ」

カバーマーク ベーシックフォーミュラ」が、ネット上で最強のコンシーラーと評判のよう。
※「ベーシックフォーミュラ」をクチコミ順に検索したい場合はコチラから!
スポンサードリンク


本体価格2800円(税込み3024円)と決して安くはないけど、購入した人の満足度が高い!

カバーマークのサイトには
通気性が高く、汗・水に強いウォータープルーフタイプのファンデーション」とあるので、顔全体に使えるファンデーションが本来の仕事。
でも実際にはコンシーラーの用途に使っている人が多いらしい。

ベーシックフォーミュラ.jpg
製品特徴
1.シミ・ソバカス・くすみをしっかりカバーします。
2.汗や水に強く、長時間お化粧崩れしません。
3.紫外線をしっかりカットし、日焼けから肌を守ります。(SPF33 PA+++)
4.通気性が高く、肌に負担をかけません。
5.植物抽出エキス(保湿成分:ニンジン・キョウニン・ブクリョウ・アロエ)がメイク中の肌に潤いを保ちます。


問題になるのが色選び。
全19色もあります。
ショップのカウンターへ行って選んでもらんだ方がいいのかもしれませんが、対面販売って気後れがしますよね…。
色さえ合えばネットで買いたい。

それぞれで肌の色が異なるのでたいした参考にはならない思いつつも、購入した人の感想を拾ってみました。

E3「大きなしみがあるのですがカバーマークはカバー力が凄いです。ずっと愛用しています」
E4「頬の日焼けシミはカバー出来ません」
 「色が白い方でE4は少し色合わないかも。次買う時は1つ明るい色を買おうと思います」
 「かなりカバーがひつようなあざがありますが、まったくわからなくなります」
 「薄くつけてもかなりのカバー力があり、気になるところに指先でトントンと重ねてつければ、全く!と言い切っていいほど隠せます!厚くならないように重ねてトントンするといいと思います」
E5「他の2種類を試してみましたが、やはりこれです!!」
 「日焼けも防いで、しみも隠してくれて、汗をかいてもプールで泳いでもしっかりついているファンデはこれしかないですね。小さいサイズなのですぐになくなってしまうのではと思いますが、伸びがよいのでかなり持ちます」
E6「色は自分に合う色より一つ明るかった様なので次に買う時はワントーン暗くした方が更にカバー効果が期待出来そうな気がしています」
 「シミ、ほくろが自然な感じに綺麗にかくれ、助かっています。悩みましたが、E6の色にして良かった」
 「毎度E6を購入。夏はこれ以上のファンデーションはありません。必須は下地、ファンデ、パウダーですね。他のファンデーションとは全く違う性質なので、他社製品に代用は不可能」
 「シミやホクロ、傷痕や火傷痕などあらゆる肌のトラブルをカバーするのに最適だと思います。ベースカラーのように使用して、目立つところには厚めに塗り、上からファンデーションで押えるのがオススメです。夏には、水でスポンジをぬらして塗るタイプのファンデーションを併用するとムラなくカバーできるようです。この色はS8より少し暗めの色で、夏にはこの色をまぜて使います」
 「コンシーラーより効き目があるので、そばかすやクマなどが気になる方にもおすすめ。ちなみに、私の肌は色白で赤みが少し目立つタイプですが、E6だと自然な感じで健康的にみえます」
 「カバー力は秀逸で、ほかの商品に浮気してもまたこの商品に戻ります。コンシーラーでは浮いてくるシミなどでお困りの方はぜひお試しの価値ありです」
E7「伸びもよいので全体につけられる。気になるところだけ重ねることが可能 色も茶色やオークルのような茶色 赤みが強くないところがよい」
E9「カバー力はすごいです!そのぶんクレンジングが一度では落ちないのでちょっと面倒なかんじです。塗るときもあまりのびがないので、クリームと混ぜて使っています」
 「初めて使うブランドだったにもかかわらず、ネットで購入しましたので、メーカーホームページや、他のお店のホームページなども参考にしながら色を決めましたが、やはり自分の肌の色に合わせることが難しかったです」
 「濃いあざやソバカスもきれいに隠してくれます」
E10「コンシーラーとして使用しようと思いE10を購入しましたが、実際には画面上の色見本よりかなり黒くて、使えないかも」
 「数年前から愛用しておりますが、今まで使ったものの中では一番のカバー力、薄く延ばすだけでかなりしみやホクロがかくせます」
 「カバーマークのベーシックフォミュラーはカバー力があり、崩れにくいのでコンシラーいらずです。今回は色を濃くしてみたのですが、やはり少し濃過ぎたので、今度は7番あたりにしようと思いました」
E102「どのメーカーを試してもシミが目立ち(。-_-。)やっとたどり着いたベーシックフォーミュラ…これ以外、使えないです」
 「本当はE103が欲しかったけれど無いので102にした。やはり103が良かった」
E103 「私はイエローオークル系なので、こちらのオレンジ、ピンクオークル系ではカラーが微妙にあいませんでした」
 「太田母斑に使ってますが、ナチュラルでGOODです」
 「吹き出物の直りかけの赤みや、そばかす、何でも隠してくれます。ただ、みかんほっぺは隠してくれませんでした・・・ネットリしてるので、コンシーラーのように、指の腹で叩いて伸ばして使ってます。
乾燥肌な私ですが、フェイスパウダーをはたいても粉っぽくならず、しっとりとしています」

S4「私は顔にアザがありカバー力重視の化粧品しか使えないので、私のようなお肌に何かしら隠したいものがある方にはオススメです 下手にそこらへんのコンシーラーなんかを使うよりも全然いいと思います」
S8「色は白い方だと言われますがこちらを塗ると顔が浮いてしまいます」
 「襟元から見える手術痕ができ、半年は日焼け厳禁!と言われ。元々カバーマークはシミやアザのカバー用。ショップで色合わせして貰い、バッチリ!現在は顔のTゾーンにも使用。汗にも強くずっと使ってます!」
S10「暑い季節でも、汗で流れたりしないのがいいですね。わたしは、コンシーラーの代わりに使用していますが、面倒になると、そのままファンデーションとして付けてしまうことも。そのときは、もう少し薄い色も欲しかったと思ってしまいます」
 「厚塗りになる割にカバー力がいまいちだと思いました。我が身の劣性形質かえりみずですみませんが、ぽちっとをばちっと隠してくれたらうれしかったです」
 「シミがとても気になるので、コンシーラーがわりに使っています。カバー力もあり、満足ですが、塗りたくるととんでもない事になるので、シミ以外のところはうすーくうすーく」

さて、自分には何色がいいのうやら…。

スポンサードリンク
posted by ずぼら at 21:21| シミ・そばかす対策 | 更新情報をチェックする